母目線での買い物記録。

3歳の男の子の育児中。買い物の記録、時々日常生活の記録をします。

息子、3歳の誕生日プレゼント①

今月、無事元気に3歳のお誕生日を迎えることができました。

毎日無邪気にまだまだ幼い息子ですが、子供らしくて

我が子ながらにかわいくて仕方がありません。

とはいえ、いうことを聞けず

冷静さを忘れてしまい

イライラすることをありますが

一番かわいいときだと思います。

日々一緒に過ごす時間を一瞬一瞬味わいながら

幸せをかみしめながら過ごしていきたいと思っています。

そんな3歳の息子へのお誕生日プレゼントは、

「Bornelund Klein社 ボッシュサービスステーション」を

ボーネルンドでお誕生日10%Offクーポンを利用して購入しました。

f:id:hahamesen:20180318203838j:image

 いつも、子供とミニカーなどを使って

我が家、通称「ブーブごっこ」をしています。

適当にお話を作ってミニカーを動かして・・・

とっても楽しそうにしているし、かなり頻回にリクエストされます。

できるだけ答えていますが

家事をする時間などもあり限界を感じていました。

しかし、このサービスステーションを使うと

なぜか自分で勝手にお話を作って集中して遊べています。

ネジをドライバーで回してタイヤを交換したり

ジャッキアップして作業したり

車のエンジンを取り出したり・・・・

楽しそうです。指先も器用になったり

車屋さんの仕組みも学べていると思います。

なかなかいいお買い物をしたと思います。

 

 

 

item.rakuten.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村